TRANSIENT SKY

音楽流れます!ボリューム大きい人注意してください!!


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ウッシャァァァ

最近ヤナ事づくしのサフィです(*´∇`*)

何か勤務実態調査がきてたのでやってみたところ…


勤務日…119日

残業日…95日

休日出勤…34日

で♪し♪た♪



(*´∇`*)今日は酒祭ですね

(*^□^*)も~いやぁ~
別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<むひゃ | TRANSIENT SKY | ぐきΣ>>

この記事のコメント

お酒の相手をいつかしてあげたいぬ(´・ω・`)
…お酒苦手だけど(笑)
2008-09-19 Fri 16:18 | URL | にんじん #-[ 内容変更]
ご無沙汰デス(∀)
…何やら凄いですね

……酒祭ヒャーイヽ(゜∀゜)ノ
2008-09-19 Fri 18:01 | URL | スズ #bM4TJFTs[ 内容変更]
おお!!!!
おひさしぶりでっす♪

しのぶん!すずちゃ!!
コメントありがと~~~~~♪

酒祭行ってきましたよwwwwww

ふらふらぁ~

でも日常忘れてしあわせぇ~~~って感じです(´,_ゝ`)


でも明日は来るわけで・・・・・


[壁]/□\*)・゜゜・.


ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
2008-09-20 Sat 02:04 | URL | safi #mQop/nM.[ 内容変更]
こんにちは。

1児パパしてます。
最近、残業続きです。今月はかなり稼いだかなぁ~
お小遣い増えることに期待。
家で仕事してるため、昼間は子守も仕事です。
娘がなかなか寝てくれず、落ち着いて
PC覗いていられないです(><)
寝る気配なし・・・
またあとで見させてもらいますね。
では。
2009-05-18 Mon 11:18 | URL | ★KEEP BLUE★ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| TRANSIENT SKY |
