TRANSIENT SKY

音楽流れます!ボリューム大きい人注意してください!!


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

場と運(オイ

「遅くなったけど色々更新してます」第二段!


私が想ぅあなたバトン
正直に書くこと
お世辞ゎいりません

〇1.誰から回ってきた??

ナポリタン様

〇2.会った時の印象ゎ??

この人たちの輪に入って良いのかなぁ・・・・
(AQUA入った時ですよ・・・・

〇3.色に例えると?

黒!(イカ墨だったよねぇ~( ´,_ゝ`)

〇4.好きな所ゎ??

楽しくて良いね~

〇5.野菜で例えると??

櫻島大根(マテコラ

・・・・・思い付きです。。。

〇6.最初何歳だと想った??

ん~15~18の高校生( ´,_ゝ`)b

〇7.何系だと想ぅ??

和み系(´ ▽`).。o♪♪

〇8.誰に似てる??

周りに居ないタイプだね!

〇9.かゎぃぃ??かっこいぃ??

ヤンキー(ぇ

〇10.一言ど-ぞ(〇*'V`)

カキ氷が食べたい(意味不・・

11.回す〇6囚

怖いので回しません(マテコラ
・・・・まぁ。。。どちら様もふるってご参加を!
別窓 | トリスタ | コメント:2 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
<<お面姿 | TRANSIENT SKY | 場と運(ぇ>>

この記事のコメント

寝てないから寝たい…けど車校の応急救護中(´ω`)
確かに昔は真っ黒でしたなぁ( ´ω`)
2007-09-01 Sat 11:14 | URL | なぽ #-[ 内容変更]
ナポs…

車校での眠気はヤバス…
が…頑張ってhttp://blog96.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog96.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">
2007-09-01 Sat 11:16 | URL | サフィ #VlMUTBA.[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

新鮮な真イカを使用しました。甘くてとても美味しく頂けます。彩りも凄く奇麗です、トマトソースの赤とイカスミの黒が素晴らしい色のハーモニーを奏でてくれます。 【 夏期限定販... …
∧top | under∨
| TRANSIENT SKY |
