TRANSIENT SKY

音楽流れます!ボリューム大きい人注意してください!!


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

良い天気だから!

こんにちは!サフィーネです。

とりあえず、ちゃんとした更新しないとne!


ホント良い天気ですね~♪

なので、今日は・・・・一日、車に費やして来ました!(ォィォィ

ドライブだったらいいのにねぇ・・・・

実はまだ スタッドレスタイヤ を履きっ放しだったんです!!




ヾ(・・。)





って事で、、、、、、


画像 001


交換完了!!

盗難防止用ナットが外れなくて焦ったz・・・(;´,_ゝ`)


ついでだから・・・・・ 洗車&掃除 もしちゃおうかと思いつき・・・・





画像 003



・・・・・・・・・・作業中・・・・・・・・・・


中??


Σ(゚口゚;

気付けば作業時間、6時間とか!!!!!

何か中途半端に時間余ったyo・・・・



・・・・と言うことで今に至っているわけですがwww

さっぱりしたんで満足です♪

交通費に余裕の有る限り無計画に遠出がしたくなったサフィーでした。。。
(無計画なので、出かける当ては全く有りませんが(*゚.゚)ゞ
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

♪~~♪~

こんばんは~♪

あ~楽し~♪

んん~♪

只今、とってもハイ~♪

σ(^_^;)?

飲んでませんよ

歌ってるだけですから



あ~
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

アハハハ

モゥナニヲシンライスレバイイノ?

ショセンワタシハネタカナ?

ソモソモシンライサレテルノ?

イライライライラ…
別窓 | ぼやっき~ | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

拘束なアレ

こんにちはサフィです(`□´)

久しぶりに嫌な夢見ちゃいましたよ(≡д`

夢で仕事休むか悩んだのなんて…

ま、仕事シテマスが

アレだねアレ

過去に心が拘束されちゃったヨ…
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ふわふわ~

ごめんなさい

いきなり落ちましたね私

寝ます私

どんまい(今日一番多く言われた単語


(≧▽≦)ノシシ
別窓 | トリスタ | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

4月イベント開催中!

お花見イベ1


こんばんはサフィーネです♪(上は神樂さんですが・・・^^;


今日はここのイベント広場からお伝えします。

そうです!4月イベントをやってきたんです!!

感想から言うと、 痛い人多いね 今回・・・・


だって・・・・・・・


お花見イベ2



( ´,_ゝ`)・・・・・ローズマリーさん・・・・貴方に 「ありがと」 は似合わないz・・・・

( ´,_ゝ`)・・・・・語尾がかなりおかしいのは気のせいなのかぇ???


しかし・・・・・・・・・・・・・


お花見イベ3



この妄想はかなぁ~~~~~り・・・・・

ローズマリーさんの 頭の中 は こんなにも 壊れて いたとは・・・・・


春って 恐ろしい ね。。。。。 って・・・・・・


・・・・・


( ´,_ゝ`)ネタの路線がずれて無いかい?






以下報告で( ´,_ゝ`)b



お花見イベ5


  今回のイベント装備一式ですね!

良いと取るか、悪いと取るかは人次第ですが・・・・・

私は結構好きですね!!!

でも、 と  と さくらんぼ は 別物 です!!!!(一部違




最後に・・・・・ボヤキを一つ・・・・・


お花見イベ4



退屈なら売店ぐらい用意しろや!!!

・・・・ネタ食べ物の買いだめ計画失敗でした・・・・・orz
別窓 | トリスタ | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

少し落ち着いたか!私!

こんばんは~♪サフィーネです♪

3月末からゴタゴタもようやく落ち着きホッとしています(´ ▽`).。o♪♪

しかし、、、、知り合いの皆様もどうやら多忙な方が多いようで・・・

なんとか乗り切って行きましょう!!!

少しテンションが上がった今日この頃なので・・・・・・

マックスに挑んでみようかと思い・・・・・




ジーア様の祈り?


ジーア様もこう言ってくれryので!!!








悲しい結果で・・・・



Σorz


まぁこんなことも有るさ!

立ち直れねぇ・・・・・・ぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・・粉~~
別窓 | トリスタ | コメント:9 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| TRANSIENT SKY |
