TRANSIENT SKY

音楽流れます!ボリューム大きい人注意してください!!


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

不甲斐なさに…

色々訳有りで

トリックスター0

休止します

とりあえず、今月復帰は絶望ですので…お願いしますね

ここで、たまに愚痴るかもしれないけど軽く流して































(´・ω・`)ゴメンネ…
別窓 | トリスタ | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

リンク追加しました。

またまた、ギルメンさんのブログ追加しました!

ここ数日で一気に増えてますね~♪


trash box Blog

よろしくお願いします~^^ノノ
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

試験運用中で!

こんばんは。サフィーネです(*゚.゚)ゞ

ちょいと思い立って音でも出してみようか・・・・・となりましたので・・・・

五月蝿かったら左のプロフ内プレイヤーバーで停止させちゃってください!!
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

【業務連絡】

こんばんは!サフィーネです♪

本日、リンクを更新いたしましたのでお知らせします。

*J.p.rabbit*

前回に引き続き、現在加入中のギルメンさんのブログです(*'∇')b

かな~~~り絵が上手いです!!(個人的にですがw

よろしくお願いしますね ☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ~~~
別窓 | トリスタ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

よろしくね!

こんばんは~♪サフィーネです♪

本日、所属ギルドに新人さんが入隊されました°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

新人さん!


誠に申し訳ない・・・・・半分しか写ってませんねorz

馴染めてもらえるか、やや心配では有りますが・・・・とりあえず楽しく行こうね♪

転職も近そうだから、その時はお祝いしちゃいますね(´ ▽`).。o♪♪


それでは私、就寝いたしますので!

おやすみなさい~^^ノシシ




明日は胃が痛いのぉ・・・・・・
別窓 | トリスタ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

委員会発足!?

こんばんは。サフィーネです。

先日  のような委員会が発足しました。
ハンチング同盟


名づけて・・・・「ハンチング普及委員会」

入会条件は。。。ずばり!

被ってればそれでOK!

会長から直々に、後頭部には何を入れているか聞かれる事でしょう。

( ´,_ゝ`)・・・何て答えたかって?




( ´,_ゝ`)・・・ナイショ・・・(オイオイ





んで、今日の記事ですが・・・・・落ちる間際に撮ったSSですが・・・・

そこには衝撃的な物が!!!



怖い!




もう一度・・・・



怖い!




・・・Д・・・


・・Д・・


・Д・!!!

ちょっと待って!!!

そこの幽霊もどき~~~~~~!!!

顔くちゃけてるぞぉぉぉぉぉーーーー!!!

ん?火山では良くあること?

いえいえ、私には 心霊写真 に見えてしまいますが!


【業務連絡】
本日1件のリンクを追加いたしました。

une-nana*
現在所属しているギルドのCocue*さんのブログです。
相互リンクありがとうございました(´ ▽`).。o♪♪


幽霊よ・・・夢に出てきませんように・・・・・おやすみ~♪
別窓 | トリスタ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

衝撃の音と共に去りぬ

一昨日TSしてたら…
PCから凄い音が…



o(T□T)o



いきなり、電源落ちてそれっきりです…

ノートに続いてデスクトップもかい(ノ>д<)ノ

ファンが外れアダプタの配線が逝きました…

も~~嫌!!!!
別窓 | 日常 | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

お祝いがありました。

おはようございます。

昨晩転職が有ったのでお祝いしてきました(´ ▽`).。o♪♪

友さん転職


おめでと~~~~♪

友さん転職後


飛び入りで左の狐さんにも祝ってもらいました!!

ありがと( ^-^)b



その後・・・・・・・・・スパ特攻して・・・・・・・


友さん転職後2






友さん転職後3



団子になって終了!!(違
RPG等のパッケージングにありがちな配置に見える


内容的には他にオディとか行きましたが、とりあえず過密スケジュールで笑いましたよw

何はともあれ、楽しかったです!ありがと~~~~~☆^(o≧▽゚)b
別窓 | トリスタ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

バトン来たよ!(遅いがな

放浪中のnapo様よりバトンをいただきました( ̄▽ ̄)。o0○
教えてバトンらしいです。




■お名前は?

サフィーネですなw

■歳はいくつですか?

まだまだ24歳ですね。

■どんな性格ですか?

微妙に完璧主義・・・・でもいい加減。

■好きなものは何ですか?

最近はお酒と車。

■嫌いなものは何ですか?

人間関係!(オイ

■怖いものは何ですか?

見知らぬ他人がKOEEEEEE

■得意なことは何ですか?

特に無いですね。

■苦手なことは何ですか?

有言実行

■好きな人はいますか?

頭が痛い質問だね・・・・

■○○または○○ですか?

!!


特化またはハイブリですか?だと???


んじゃ、特化です。

■○するとき、困ることはありますか?


( ´,_ゝ`)・・・・・・・だから○ってなんなのさ?


■好きなタイプは何ですか?

そりゃもう、物理耐性じゃなければ全部好き。

■Sですか?

臨機応変に。

■Mですか?

同上。


■あなたの部屋はどんな感じですか?


酒瓶転がってますな。後は。。。寒い。


■最後に、下記に当てはまる人にバトンをまわしてください

時間有る人で。


■キザな人へ

タイドリー・カヌム
 
■面白い人へ

忍殿へ

■Sな人へ

まーも様へ

■Mな人へ

たぬどりーかぬむ

■頼れる人へ

これやったら、知り合い全部になるz

■以上です、お疲れ様でした。

は~い。

リアとTSが混同しましたがキニシナイキニシナイ。
別窓 | トリスタ | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

恐ろしい所でした・・・・・

こんにちは。サフィーネです。

先日、新実装されました塔へこっそり侵入してきましたので報告します。
























塔じゃなくてもはや異世界。



以上!!!!終わり!!!!


ここから先は、SSなんて撮る余裕なし!敵もカオス、狩りもカオス、湧きもカオス。

どんだけ 混沌 としてんだよ ヽ(#`Д´)ノ



・・・・・・いえ、私が場違いなだけですね。


召還一掃してくれた獅子さんありがとう。

リカバ掛け続けてくれた、羊さん&龍さんありがとう。

ATの威力に驚いてくれてホントありがとう。

HP上げてから出直さないとダメと言われましたがそのとおりです。




再起しちゃるけんまっとれよ!!!!塔!!!!
別窓 | トリスタ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| TRANSIENT SKY |
