TRANSIENT SKY

音楽流れます!ボリューム大きい人注意してください!!


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

レベル上げました!

こんにちは!サフィーネです♪

ここ最近やる事を色々模索していたわけですが・・・・・・

とりあえず、LVアップをしようという事になりまして・・・・・




低いHP


180まで上げてみました♪ (LV以外のところは突っ込まないで下さい。。。

んでんで、前々からやろうとした ステ晒し を


サフィ ステ

「サフィーネスキル全開ステータス」の画

育成方針としては、全然参考にならないのであしからず。。。

所詮ネタですね・・・・・・ヾ(・ε・。)ォィォィ






せっかくなので、BOSS討伐にも 逝った 行ったので結果報告も。

ソロで何処までやれるのか楽しみだよサフィーネ君( ´,_ゝ`)


↓↓↓↓ 以下結果 ↓↓↓↓


伯爵討伐


まあ余裕を残しつつ勝利♪
後ろに伯爵の残骸が見えますね( ´,_ゝ`)


ソキ討伐


前は多くの助けが必要でしたが・・・・ぎりぎり勝利!!
ひたすら地雷打ち逃げしてました(*゚.゚)ゞ



( ´,_ゝ`)ん~~~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







Σ(゚口゚; はっ!!! 


この戦い方なら・・・・・上手くやればもしかして・・・・・・














超龍討伐


はい。無理でした!!!

HPバー残り1本まで減らしたのに・・・・非常に悲しい・・・・

この時の収穫は、魚龍や攻プレが結構簡単に狩れる様になってたと気付いたので良しとしておこうじゃないか( ´,_ゝ`)b

「いつかは召還MOBを除いてソロで狩ってみたいなぁ・・・・・」

と、しみじみ思うサフィでした ^^ノシシ

別窓 | トリスタ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

うん!

ねみ;い~( ̄▽ ̄)。o0○m


おやすみなさいzzzzzzzzzz
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

デザイン変更♪

おはようございます♪

PC・携帯共にデザイン変更してみましたヾ( ~▽~)ツ♪

PCからは、上の 月の画像をマウスでなぞるとキラキラする のが凄く良いです!!
20分以上そこで遊んだとか

あと、リンクも若干編集しました!

昨日、火山でばったりお会いしたので ようやく思い出して 変えなきゃΣ(゚口゚; ってね(オィォィ

ん~プロフィールも変更したい・・・・・・


でも・・・・・・・・・・・・



時間無い!!



今から出稼ぎ!!! 名古屋行って稼いできま~~~~す♪

注「ギャンブルの類では一切ありません」      以上(笑
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ありがとうございます!

1月イベントのアイテム頂きました(´ ▽`).。o♪♪

頂き物1


頂き物2



蓮種1個と交換見たいになっちゃって。。。申し訳ない;;

大切に使いますね!!
別窓 | トリスタ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

久しぶりのイベント!

こんばんは!サフィーネです。

今日は何かイベントが有るみたいなのでやってきましたよ♪


ふむふむふむ・・・・・・・・・・

今回のイベント・・・・・・・・・・・・








♀キャラしか居ない私にどうしろと言うのだい??お爺よ??







くぅ・・・・・




・・・・・・・・・・露天購入中・・・・・・・・・・・・・・
















てってて~ん♪











ダサいぜサフィ


↑↑今回の装備品↑↑

ハートが補修して有るのが痛々しい・・・・・

それよりももっと。。。。

余りにも似合ってないのが痛々しいorz




気を取り直して・・・・・・・



似合うねかぐらん



イイヾ(´Д`*)


・・・・・イイ、ジツニイイ σ(´Д`*)




んで、イベント終了!!!


スキルcとペットは???って??


ゲルダプリーーーーーーーーズ!!!(オイオイ
別窓 | トリスタ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

気まずい・・・・

え~っと・・・・・・その~・・・・・・・・


あけましておめでとうございます!!!賀正!!!

長い事放置してましてゴメンナサイ;;
ちょくちょく覗いてくれていた方感謝感謝です・・・;;

ここ最近、体も心もトリスタも休眠してました・・・・まだまだ大変ですが、仕事頑張ってみますね(*゚.゚)ゞ
心配してくれて本当にありがとう。結局現状維持になりましたが、少し成長できた気がします。


進まない事が進む事」ってどんなんだろうねぇ・・・・


まぁ・・・・・・・・・・・・・・

ここ最近のサフィたちでも張っておきますね!

サヒ

サフィーネ

さきさき

櫻妃

かぐらんらん

???

今日久しぶりにINして・・・・・ね・・・・・


かぐらんらん ステ



育成方針模索・・・てか・・・・忘れてました・・・・

ん~
どうしたかったか思い出せない。。。
別窓 | トリスタ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| TRANSIENT SKY |
