TRANSIENT SKY

音楽流れます!ボリューム大きい人注意してください!!


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

バトンが来たよ!

【ブラインドタッチバトン】

キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!
誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です。


Q1:生年月日を教えてください。

3勝ち津22餅

。。。( ´,_ゝ`)

Q2:TV番組と言えば何?

NHKスペスシャリロル

.。。。。( ´,_ゝ`)

Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?

織田裕二

(´ ▽`).。o♪♪

Q4:辛い食べ物と言えば何?

暴君ジャハメロ

、、、、( ´,_ゝ`)

Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。

目と松へ

、、、( ´,_ゝ`)?

Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。

今年の雪は少ないか?多いかま?

。。。。。。。。もういいでしか?

Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください。

「BUNP OF CHICKEN」なら大体歌えます。

(´ ▽`).。o♪♪  

Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう。

ぶたいんどたいいっち

ぐはぁぁぁぁぁ・・・・・・・・・

Q9:バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチ!

にんじmm。あとじゃぁ・・・ひm、あな人でOKOKw

【個人的総評】(まぁブラインドタッチで

( ´,_ゝ`)全然だねぇ・・・・

別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

オーバーナイトハイク


おはようございます。
只今帰宅しました。
ね…眠い

タイトルですが、そのまんまです夜通し歩いて来ました。

距離は何と45km…

\(^o^)/

今から仕度して仕事…
\(^o^)/

よっしゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃ

今日も一日頑張ろう(´・ω・`)
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

寒い(x_x;)


さすがに夏物スーツはキツくなってきましたねぇ~

非常に寒いです
足も腰も腹も肩も冷え冷えです(`□´)



冬物のスーツ?
持ってません
はぁ…新しいスーツ買うかなぁ…高いだろうなぁ…

あ…ベスト買うだけでもいいか

でも、今着てるのボロくなってきてるや

…ヽ(´ー`)ノ
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

海は広いな大きいなぁ

20071110132307
20071110132304

どもども
旅行中なサフィです(o≧∇≦)o

現在、清水港です

てか、船が揺れる、揺れる

今から洋上へ出発~
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

盆魅巣


只今
旅行準備してて気付きました


うん…そうだね…
お金引き出してNEEEEEEEEE…(ノ>д+)ノ

無一文て旅行出発確定ひゃっほう



さてさてどうしたもんかね…ι(◎д◎)ノヾ















つ「アコム」&「アイフル」

とか、まじ勘弁
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

たまには息抜きを


明日から旅行です(o≧∇≦)o

行き先は静岡
温泉入って、美味しい物食べて~

マッタリしてきます
タイドリさん土産買って来る(予定)楽しみに(期待)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

メンテ毎更新 乙


こんにちは。サフィです。相変わらずの更新でごめんなさい。

まぁ、最近のメンテ明けはツッコミ所多すぎで笑えますな


書きたいこと有るけど暇那須(ぁ

定期に更新したいでしね
別窓 | トリスタ | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| TRANSIENT SKY |
