TRANSIENT SKY

音楽流れます!ボリューム大きい人注意してください!!


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ん~…

え~…


なんか…


ムカつく
別窓 | トリスタ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

乗り越えなきゃね。

今日はありがとう~

鉱石錬成してくれたり
話し相手になってくれたり

ありがとう。だいぶ気も晴れました


ふぅ~…

乗り越えなきゃね

形有るもの、必ず壊れるよね…

命有るもの、必ず潰えるよね…

分かっちゃいるけど、寂しいよね…悲しいよね…







うん頑張ろう
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

びっくりしたことが・・・・

びっくり!その1


今日のメンテでキャンペーンが来た!!!!

貰えるのが・・・・・・・

20070926003700.jpg


これ!!!

青いサングラス!!!(「渋い」です。

欲しい~~~~~~~~~!!

しかし、リペア買う余裕なんて無い・・・・時間かかるな~・・・

取りあえず掘るか・・・・・・・

結果・・・・下級70個 中級60個 上級42個 で特攻掛けます!!




カン・・・・カン・・・・カン・・・・・テッテテ~~ン♪×8




Σ(゚口゚;)//




20070926003716.jpg


マックスやるじゃないか・・・・

まさかノーミスでここまでやるとは・・・・・・見直したよ・・・・

ホントはLV6まででいいんだけど・・・

やれるとこまでやっちゃいました( ´,_ゝ`)b

こんなに簡単で良かったのか・・・・

リアルラック使い切っちゃったね・・・きっと・・・




びっくり!その2~♪

掘り疲れたので・・・休憩してると・・・・

知り合いの兎さん登場!!!!

まぁ・・・キャンプ立てて入ってみると・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


20070926003859.jpg



ん???

あれれ????


・・・・・・・・・・


Σ(゚口゚;)//


分身してるぅぅぅぅ!!!!



【今日の一言】
物は大切に扱いましょう。

本日、携帯 に 珈琲 ぶっ掛けたサフィがお送りしました(泣

携帯調子悪いよぉ・・・

電源勝手に落ちるし・・・・いきなり圏外だし・・・・
画面ちらつくし・・・・ボタンが利かないところ有るし・・・・

朝には直ってますように・・・・

別窓 | トリスタ | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

あくまで、ネタであります。

こんばんは~°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ

最近サボってましたね(・・。)ゞ

ごめんなさい(*゚.゚)ゞ


さてさて・・・・・・

ずばり今回のネタは 「脳内メーカー」 であります!
ついでにスケジュールなる物もやってます。


サッソクやってみましたので・・・・以下結果です!!


まずは・・・・

20070311202817.jpg

サフィーネさん!!


・・・・・・


・・・・・・




20070925205742.gif



Σ(゚口゚;

マテマテマテマテ!!!!!!!!!

・・・・・・・・・・・・いきなりの爆弾ですか。。。。。。

こんなんだから・・・・スケジュールも・・・・・



20070925205749.png


こうなるんだぁぁぁぁぁ!!!!!


なんて言うか・・・・合コン中心な日々で・・・

特に14日!!

合コンに敗れて 再出発 すんなぁぁぁぁぁ!!!!

サフィィィーーーーーーーネェェェェーーーーー!!!!





続きまして・・・・・・・

20070919011509.jpg

櫻妃さん!!!


20070925205801.gif



・・・・・・さすが・・・・サブキャラ・・・要領を知ってるな!!!

いかに サボ って 休む かが見え見えだ・・・・・・


20070925205809.png


まぁ・・・・・毎日がこんな感じじゃ仕方ないか・・・・・・

しかし・・・・・・

デート の時まで 休もう と考えてんじゃねぇぇぇぇ!!!!

その前に・・・

相手が居ないだろぉぉぉぉーーーー!!!!

( ´,_ゝ`)・・・・・・・・・・・・・・・





最後に・・・・・Safi・・・・・・

リア名前で・・・

ぽちっとな・・・・・・・


20070925205815.gif



・・・・・・・・・・・・


( ´,_ゝ`)ノーコメ・・・・・・

あえて言うなら・・・・・・人間らしいね!
コメントしてんじゃん


スケジュール・・・・・・・・


20070925205823.png



あながち間違いじゃないのが怖い・・・・・・・・





さてさて・・・・・・・

書いたのはいいですが・・・・・・・

これは・・・・・・


ネタだからね!!!!!


言い方を変えると・・・・・・


あえて言おう・・・・・・ネタ(カス)であると!!!!


【今日の一言】
思い込みは人を変える。

オネガイ・・・ネタだからね・・・と心から願うサフィでした。ヾ(・ε・。)ォィォィ
別窓 | トリスタ | コメント:7 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

どか~~~~~ん!!!

荒れてました。。。。


そして・・・目撃されました・・・・・



ふふふ・・・・・・・









どか~~~~~~ん!!!!!
20070919011451.jpg



20070919011501.jpg


にゃはははははは!!!!!!










20070919011509.jpg


休憩♪休憩♪



  に戻れ!!!(以下省略
別窓 | トリスタ | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

えぇ

はいはいはい…

午後から大阪(東?)行き決定~(ノ゜O゜)ノ


はぁ…

頑張ろ
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

転職だよ~♪

20070910184838.jpg

おはようございます。
連日登場の櫻妃です。

昨日、念願の転職となりました!

皆さんありがとうございました。


詳細は追記にて( ´,_ゝ`)b
別窓 | トリスタ | コメント:7 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

な…何だと

A「さて…行くか!」
櫻「?」

A「予約したから、拒否れんぞ」

櫻「?」

A「飲みに行こうか!」

櫻「いやいや…

A「…」

櫻「…(転職優先したいんですが…)」







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【今日の一言】

長いものには巻かれよ

飲みに行く櫻妃がお送りしました
別窓 | トリスタ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

はぁはぁ・・・・・・・

こんばんは!さっきに引き続き櫻妃です!

今日も美術室に籠もりっぱなしでしたよ・・・・・

ようやくLVが140に行きました・・・・・

長かった・・・・

よっしゃぁ~~~~~!!!!!




まずは石膏クエからやろう!!!!

悪徳猿め!待ってろよ!!!!




っく・・・・・石膏重いなぁ・・・・

取りあえず15回分で往復しよう!!



・・・・・・(タンゴ山荘へ)・・・・・・

Σ(゚口゚;

Σ(゚口゚;

Σ(゚口゚;


金クエ・・・・リセットされてるよ・・・・・

「金クエ、リセット」 = 「石膏クエ出来ない」

これ当たり前!!!

って!!!!!(#´,_ゝ`)

ヤバイ・・・ヤバイよ・・・TM足りないかも・・・・・



<必死にTMクエ・・・・途中省略>


Σ(゚口゚;

カードクエ忘れてましたな(・・。)ゞ

っで・・・・!

20070911000704.jpg


°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

焦ったぞ!コノヤロォー!!!

16の試練とかやる時間なくなってしまったじゃないか!!

また明日でいいや(´ ▽`).。o♪♪


それまでに 2個 考えること有るし!

①特化が良いか・・・・ハイブリか・・・・・

20070911000739.jpg


こんなん有るし 特化 かね~♪

しかも!  だし!(オイオイ


②・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



20070911000651.jpg


このポイントどうするか・・・・・・

もうこれは・・・・・・・



           ネタ



でしかない・・・・・・・・・・



まぁ・・・・ゆっくり考えます!


明日転職します!暇な人祝ってください!!!何て厚かましい・・・


では!!!おやすみなさい~~~~~♪
別窓 | トリスタ | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

お久な櫻妃♪

20070910184838.jpg

こんにちは!櫻妃です!
久しぶりの登場でドキドキしてます。(マテコラ

上の写真の通り、転職部屋から失礼してます(・・。)ゞ

少し前のこと(9月8日23:30頃)ですが!


いよいよ!転職しま~~~~~す♪














クエストも全部済ませたし、特攻ですね、イッタレ!イッタレ!!








20070910184850.jpg

ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

たりなぁぁぁぁいぃぃぃぃ!!!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ぷっち~~~~~ん!!!!


















(9月9日22:30頃

20070910184901.jpg



はぁはぁはぁ・・・・・・・・

もうギブです・・・・・・・・

美味しいクエスト下さい・・・・・・






ってことで・・・・・・・・・




転職してません!出来ません!



あと少し・・・・・



今日か明日には転職したいですね!!!




【今日の一言】

心機一転


心持ち直し目標に突っ走る櫻妃がお送りしました。
別窓 | トリスタ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

こ~しん

リンク追加しました(o≧∇≦)o

リンク追加しました(o≧∇≦)o

リンク追加しました(o≧∇≦)o


リンク追加しました(o≧∇≦)o




…よろしく~

リア友のタイドリー・カヌムさんのサイトですね(*´∇`*)
別窓 | トリスタ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

明日から

こんにちは~(ノ゜O゜)ノ

サフィです(≧▽≦)ゞ
ふふふ…

明日から夏休みですよ~


…予定?

有りません(キッパリ


【今日の一言】
ご利用は計画的に。

無計画なサフィでした。
別窓 | トリスタ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

じゃね

プリシアさんは今日きぇました

お付き合いありがとうでした。

名前使いたかった君ど~ぞ使って下さいね(何?


【今日の一言】
そして、運命は廻りだす。

ディ○ローーース

…ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
別窓 | トリスタ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

お面姿

「・・・・」シリーズ第三弾!!


頂いたお面と。提供していただいた方の図(ぇ




ありがとうね~^^♪

大切にします^^(再掲



後~更新内容~

・テンプレ変更しました!(結局青系~

・リンクの名称変更しました~(寿々ちゃのところです^^

・ん~あとはナイショ・・・・・ごめんなさい。上二つだけですorz
別窓 | トリスタ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

場と運(オイ

「遅くなったけど色々更新してます」第二段!


私が想ぅあなたバトン
正直に書くこと
お世辞ゎいりません

〇1.誰から回ってきた??

ナポリタン様

〇2.会った時の印象ゎ??

この人たちの輪に入って良いのかなぁ・・・・
(AQUA入った時ですよ・・・・

〇3.色に例えると?

黒!(イカ墨だったよねぇ~( ´,_ゝ`)

〇4.好きな所ゎ??

楽しくて良いね~

〇5.野菜で例えると??

櫻島大根(マテコラ

・・・・・思い付きです。。。

〇6.最初何歳だと想った??

ん~15~18の高校生( ´,_ゝ`)b

〇7.何系だと想ぅ??

和み系(´ ▽`).。o♪♪

〇8.誰に似てる??

周りに居ないタイプだね!

〇9.かゎぃぃ??かっこいぃ??

ヤンキー(ぇ

〇10.一言ど-ぞ(〇*'V`)

カキ氷が食べたい(意味不・・

11.回す〇6囚

怖いので回しません(マテコラ
・・・・まぁ。。。どちら様もふるってご参加を!
別窓 | トリスタ | コメント:2 | トラックバック:1 | ∧top | under∨

場と運(ぇ

「遅くなったけど色々更新してます」シリーズ第一弾!

ヾ( ´<_`)人( ´_ゝ`)ノ恋愛ばとぅーn
■外見のタイプは?

惚れれば良し!!(オイ

■内面のタイプは?

意、気、が合えば良し!!(オイオイ

■恋愛対象はいくつぐらい?

前後10と言いたい。。。。
でもそれ犯罪なのね。。。。
だから前後4で!!(中途半端?

■無口な人と喋る人なら…?

話し聞いてくれて、回答してくれるがベスト!

■異性のどこに弱い?

そりゃもう・・・あれでしょ・・・・全部( ´,_ゝ`)b

■好きな人ができるとどんな行動に出る?

遊びに行きましょう(・・。)ゞ

■積極的?消極的?

状況に合わせれる臨機応変な対応!!!(硬

■このバトンを回す、恋愛観を知りたい5人の恋愛におけるイメージは…

千鳥・・・・やれ( ´,_ゝ`)b
 ※大器晩成じゃないかな?

後は適当にやりたい人どぞ(マテコラ
別窓 | トリスタ | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

暴走(予告

あはははははははははははははは


GVやりたぁぁぁぁい


もう…権限乱用しちゃる(マテマテ

今晩傭兵募集(ぇ



【今日の一言】
月夜ばかりと思うなよ。

必○仕事○なサフィで…
( ̄□ ̄;)!!

ぐふ・・・・・・・
別窓 | トリスタ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| TRANSIENT SKY |
