TRANSIENT SKY

音楽流れます!ボリューム大きい人注意してください!!


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

私の想う人達へ

悩みが有れば、悩めばいい

怒りたい時は、怒ればいい

泣きたい時は、泣けばいい

でも、その歩みは止めないで

止まっていたら何も出来なくなる

出口の見えない闇の中
分かれ道で悩もう

下り坂で怒ろう

上り坂で泣こう

ほら、一歩進めた


笑いたい時は、笑えばいい

叫びたい時は、叫べばいい

闇が貴方を包んでも

その歩みを止めないで
溝にハマって笑おう

行き止まりで叫ぼう

後ろにだって良いじゃない

ほら、一歩進めた


独りで進む貴方にも

道しるべがきっと有る
共に歌おう

共に感じよう

友と歩もう

幾時が流れても

闇に光が射すその時まで

光で闇が無くなるその瞬間を

想いを馳せて歩いて行こう
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ふふふ…

記事消しました。

前記事も軽率でした。
読んで気分悪くされた方…御詫び申し上げます。

心配して頂いた方…サフィは大丈夫です(≧▽≦)ゞ
…きっと…ね…(´・ω・`)
別窓 | トリスタ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

衝動

メガネ…変えなきゃ・・・・・

新しいのが欲しい・・・・・

むしろ、サングラスが・・・・・
度入りで作りたいなぁ・・・・・

レイバンとか衝動的に買ってしまいそう・・・・





…値段高い






安いので良いから一つ欲しいなぁ
度入りサングラス
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

クエストのお手伝い♪

見出しそのまんまですね♪

今日はギルメンのきーちゃんのお手伝いです♪

私はエピクエ2の方を手伝いました~(´ ▽`).。o♪♪

こっそり自分のも集めてたりして・・・ボソ・・・・

途中凡ミスも幾つかしましたが・・・・キニシナイ!
(実際は反省してます。。ごめんなさい・・・

笑って流しておいて下さい!
サフィはおっちょこちょいだなぁ~と・・・
お願いします(・・。)ゞ

ジュバンニ無事倒せて良かったです(^▽^)b

無事島にも入島出来ました!

20070618005854.jpg







が・・・・チョコが無いΣ(゚口゚;

今日はここまでです・・・・・

まもちゃ!チョコ2個頂きまして、ありがとうです!
手伝えること有れば行って下さい!感謝感謝♪

後はチョコ血石と・・・不死草200個!(ぇ・・・

何とかなるさ~♪





それから~♪




まもちゃ!フォロちゃ!もうすぐ二次だね!
無理せず、がんばって!

お祝いできること、楽しみにしています☆^(b≧▽゚)b

では~おやすみなさい( ̄▽ ̄)Zzzzzzzz・・・・・・.......
別窓 | トリスタ | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

さすが!土曜日!

今日は色々有りました♪


時系列でお伝えです!!



櫻妃で!
PM2:30~

狩りです(^▽^)y

20070616225817.jpg

逆に狩られてますが・・・・・・・
この子(ペイル)逝く時に凄い一言発するんですね・・・・・

「う‶ぇ・・・・・・・・・・・・」
印象的です・・・・・・・

緑の液体も印象的です・・・左の子飛び散らせてます・・・・



PM4:00

狩りも一息・・・・休憩です!

20070616224639.jpg

休憩・・・・・・・?

まぁ・・・休んでください・・・永遠に・・・・・・・(マテ

二次のタヌがこんな所で、こうなってるのは珍しいね!


PM4:30~

ギルドメンバーの転職です!

ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ
20070616224655.jpg

真ん中の初々しい羊さんがメインディッシュ(マテ

スキル振りのミスなんて気にしない~楽しく行こうよ♪

風・水使いになるそうです(´ ▽`).。o♪♪



プリシアにて(久しぶりの登場です
PM7:00~

変身集会?みたいなのww

20070616224714.jpg


私はいつも写りが悪いな・・・・何故こうなる・・・・

ウォー○ーを探せ!?(ネタ古Σ

っと・・・一言・・・・圧巻・・・・・
凄いね~なかなか見られません!参加できません!
ギルメンの、のろちゃも参加しています!!(見分けつきませんが・・・・


・・・・・・・・ん?
・・・・・・・・長いって・・・・・・・
まぁ・・・あとちょっとのお付き合いを°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ♪



サフィにて

PM10:00

パーティー眺めてました・・・・・・



Σ(゚口゚;



( ´,_ゝ`)b・・・・・・・コメント待ってますよ・・・・

櫻妃も入れてください!!!

nappo.jpg

見たことが有る人が・・・・・・・・・・

もっと隠さなきゃダメ??

飼育?がんばってください( ´,_ゝ`)b


で・・・

PM10:30

明日。私早朝から仕事・・・・

はい、忘れてました・・・忘れようとしました・・・・(どっちもダメじゃないか!

寝るね!寝ます!寝てください!(・・・・ん?


皆さん良い休日を(゚∇^*)♪
別窓 | トリスタ | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

あ~あ~

パソクラッシュ…

全く充電しません

Σ

バッテリーか!

…バッテリーだけと…思いたい…
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ラ・・・・・・・・・

○ピュタ・・・・

何回見ても良いね(o^-’)b


はぁ~マッタリ・・・・・・


あの地平線~輝くのは~♪
何処か~に君を~隠しているから~♪


(ρ_;)o
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

昔と今

昔って私どうだったのかな・・・・・?








20070615090546.jpg





20070615090555.jpg





昔って私どうだったのかな・・・・・?


・・・・・・・変わってないじゃん・・・・私・・・・・・
別窓 | トリスタ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

苛々

ふぅ・・・・・・・






何焦っているんだろぅ・・・・・・・・・







イライラ・・・・・・・・















┐(´~`;)┌



別窓 | トリスタ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

考察

少し物思いにフケって見る…

このモヤモヤする気持は何だろう?

私の心に問いかける。

イツモなら、まぁいいやってほかっちゃう気持。
想いを殺して、他を思う。
考える時間は有った、ただ単に作ろうとしなかっただけ…

雨音が静に響く、今ならきっと考えられる。
逃げてた気持ちを捕まえよう。
置き去りにした弱い想いを探してみよう。

自問自答は好きじゃない。問に問いを返しちゃうから…
ただ穏やかに気持ちを整理しよう。

素直な…

素直な自分を探そう…
どれだけ時間がかかっても…
それが全てを締め付けようとも…





(´・ω・`)?
仮眠?…イッテキマス。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | ∧top | under∨

可愛くないね!!

連続ネタっぽく・・・・




爬虫類っていまいち好きじゃないんだけど・・・・・





特にコイツがΣ(゚口゚;











kaeru.jpg




可愛くないね!!!
別窓 | トリスタ | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

可愛い!!!!

20070611191807.jpg

何気ない事ですが♪


可愛い!!!
ここ!実は結構お気に入り!!!


暇が有れば、ぼんやりとペンギンさん眺めに行きましょう!!!

和む~和む~♪♪
別窓 | トリスタ | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

睡魔って怖いねぇ・・・・

こんにちは!サフィです(´ ▽`).。o♪♪

昨日は新人さん面接&ギルドのMたぬさんの転職でした!!!




が!!!



しかし!!!!




睡魔が・・・・



睡魔が・・・・・・・・・・



新人さん面接中に私の意識は在らぬ所に・・・・zzzzzzzz


ひめちゃん!途中で居なくなってごめんなさい。・゚゚・(;_;)・゚゚・。

SSすら有りません・・・・

記憶にあるのは・・・・皆の・・・・

黙れw

が印象的でした(・・。)ゞ


まぁ目が覚めると誰も居ない・・・ぽつーーーん・・・・・

急いでスキル神殿へ!!!

20070611191731.jpg


間に合いました・・・・(´ ▽`).。o♪♪


20070611191740.jpg


おめでとう!!!!!!

そして落・・・・・・・・・・・・・・・・・zzzzzz


・・・・・・ホントごめんなさい・・・
みんな。。。ごめんなさい・・・・・・
別窓 | トリスタ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ピラミッドで露天!?

今日はMタヌの手伝いでピラミッドに行きました!


すると・・・・・・・・・

  





Σ(・ω・ノ)ノ!






20070610154642.jpg


こんな露天が!!!




・・・・・露天・・・・・?




無料配布ですかΣ








まぁ・・・・ネタだけどね
別窓 | トリスタ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

お食事会で♪

今日はなんと おごり で夕ご飯!!!

ごちになりやす!!!

設定金額は10,000円!!!

越えたらワリカンです~♪


(飲食開始)

がつがつ・・・・・(はしたない・・・



ごくごく・・・・・(飲みすぎでしょ・・・



ぷはぁぁぁぁぁ♪(絶対10,000円は越えないでしょw

(飲食終了)




おごってくれたMな人「お会計お願いしま~す」





店員さん「お会計、消費税込みで10,000円になります^^」



・・・・・・・・・・・・・・・ん?



Σ(゚口゚;




まじか!



ピタリ賞ですか!!!


すげぇぇぇwww

そしてありがとう!!!

&お安み・・・Zzzzzzzz
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

お茶会の場所~♪(何処が?

タイトル、意味有りません^^;




σ(^_^;)?




暇なんです┐(´~`;)┌


プライベートな暇は素晴らしい~♪

仕事の暇はちょっと引く~♪

滅入っちゃうよ


イトマ~イトマ~…

ふぅ…ネタでも考えるか(≧▽≦)ゞ
別窓 | トリスタ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

心の在り処

こんばんは。


20070608232409.jpg


最近私落ち込んでました・・・


例えるなら・・・・・

こんな装備で・・・・

20070608232349.jpg

(魔極なのに・・・・


20070608232340.jpg


こうなってました・・・・・・





まぁ、こんな行動取れば・・・心も体も・・・・


20070608232328.jpg

こうなるわけで・・・・・





でも!でも! 






私は!私は!






20070608232322.jpg

20070608232311.jpg

20070608233102.jpg


気持ち切り替えました!

変に悲しみ振りまいて・・・迷惑掛けました・・・

20070608232304.jpg


今後ともよろしく!!!
別窓 | トリスタ | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

無力なんだな・・・

もう悲しいことはここでは書かないと思っていた。。。

でも・・・今回は・・・

ここから・・・勝手な独り言・・・
別窓 | トリスタ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

イベントいっぱい♪

さて・・・・・・・

去る先日・・・・・

サフィのLV161↑になったので・・・・・

砥石です・・・・砥石!!!!

倉庫に4個・・・・後2個・・・・・

よし!がんばろう!!

どるるるるるるる・・・・・・・・(一時間

砥石1個出ましたww早いぃ~♪

後1個!!!

どるるるるるるる・・・・・・・・(二時間

出ないなぁ・・・・・・

どるるるるるるる・・・・・・・・(四時間

もう嫌・・・・・と近くを通る知り合いの牛さん・・・・
助けてください!!
とお願いすると手伝っていただきました。・゚゚・(ノ_`;)・゚゚・。

速攻出たしね!

20070604195352.jpg

本当にありがとうございました!感謝!感謝♪です!!


その後ね♪

転職にも立ち会ってきました♪

(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
20070604195403.jpg


おめでとうございます♪

これからも楽しく行きましょうo(^▽^)b
別窓 | トリスタ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

あのね~

サフィのGメンバーがね~♪

ブログ始めたいそうで~

仲間が増えるの大歓迎

出来たらリンク貼るので報告ヨロシク(´・ω・`)
別窓 | トリスタ | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ソキに挑戦してきたy!

初めてソキに挑戦です・・・・

今回はPTで行ってみよ~ってことでo(^▽^)o

私2回も倒せちゃいました(´ ▽`).。o♪♪

タイ・うにちゃ・フォロちゃ!感謝感謝です!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ん?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・SS?










無いよ( ´,_ゝ`)b


だって最近SS取るとPC止まるんだもん・・・・・・・・


ファイル整理しないとダメなのかな・・・・

何はともあれ・・・ありがとう!!!

サフィは 2~3ヶ月ぶり にボス倒せました!!(ぇ

HPって大切だね~  でも要りません・・・・

残す所「スパ」「オディ」「Mレイ」か・・・・

どいつもこいつも・・・サフィでは 無 理 だぁぁぁぁ
別窓 | トリスタ | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| TRANSIENT SKY |
